マツコ、SNSデビューを検討 有吉弘行のオススメは「TikTokかブログ」

マツコ・デラックスがSNSをはじめるべきか悩みを吐露して…

2021/02/13 10:20


 

◼最終結論は…

マツコは「やるんだったら(踊りとかも)やるよ」と前向きだったが、「『これじゃないんだよな、マツコで見たいのは…』ってなる」と勧めた有吉が止める。

そこで、消去法として残されていた「ブログ」をあげるが、どれもピンと来ない。最終的に「Clubhouseでおしゃべりしてるのがイイんじゃない?」と投げやりに提案したが、マツコは「じゃあもうやらないほうがイイか」と結論づけた。


関連記事:マツコ&有吉、週刊誌の激写に不快感あらわに 「ひどくない?」

 

◼視聴者の反応

結局「SNSはやらない」と改めて決心したマツコ。

視聴者からは「マツコさんSNSやったらフォロワー一気に増えそう」「マツコさんSNSやったら日本1のフォロワー数になると思う」「マツコさんとさんまさんは自分が思うSNSやらない方が良いと思う人 」と多くの感想が寄せられている。

今後、もしもマツコがSNSをはじめたとしたら、どのSNSであれ大きな注目を集めるのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→マツコが芸名を「デラックス」に決めた理由を熱弁 「ひどい名前でしょ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter有吉弘行テレビSNSマツコ・デラックスブログInstagramマツコ&有吉かりそめ天国TikTokClubhouse
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング