セクゾ中島健人、SixTONESジェシーにモノマネを振る ファンからは感謝の声

モノマネのクオリティも話題に。

テレビ

2021/02/15 07:20

Sexyzone・中島健人

14日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)で、Sexy Zone・中島健人がゲストのSixTONES・ジェシーにモノマネを振ったことで、多くのファンから「ありがとう」と感謝する声が相次いだ。



 

■披露したモノマネは…

冒頭、千原ジュニアはジェシーに林修先生の印象を聞く。ジェシーは「頭の良い先生っていう…」と真面目に返し、林先生は「うっすらとまとめて頂いて、ありがとうございます」と笑った。

すると中島は「ジェシー、モノマネ上手いんですよ」と口を開き、「モノマネを何発も持ってるんで、ちょっとここで」と話すと、ジェシーにモノマネをするよう促す。

中島からの振りに、ジェシーは「じゃあ、林先生の『今でしょ』をドナルド語で…」と話し、次の瞬間「今でしょ!」と、ドナルドダックの声マネを披露。そのモノマネの上手さに、出演者は「上手!」「すげぇ!」と口々に言いながら拍手し、中島も「すごいね~!」と絶賛した。


関連記事:チョコプラ松尾、IKKOとの共演に強烈なプレッシャー モノマネ披露するも…

 

■「モノマネの振りありがとう」

中島がジェシーにモノマネの振りをしたシーンには多くのファンが注目し、「ケンティ、ジェシーくんにモノマネ振ってくれてありがとう」「健人くん、ジェシーちゃんへのモノマネの振りありがとう」と感謝する声が殺到。

一方で、ジェシーが披露したドナルドダックの声マネも「ジェシーくんのモノマネのクオリティが高すぎる」「ジェシーくんのドナルド上手すぎてビビった」と、その高いクオリティが話題になっている。


■モノマネができる人の割合は?

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880名に調査を実施したところ、全体の15.7%が「モノマネができる」と回答。

モノマネができる

今回、クオリティの高いモノマネを披露し多くの人々の注目を集めたジェシー。このモノマネが見られたのは、中島の振りがあってこそだったに違いない。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹、自宅映像で判明した思わぬ格差 姉の渡辺江里子は…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)