「激ヤセ」で話題だった安村アナに… 現在の姿を見た加藤浩次が嬉しい一言

一時期「激ヤセ」で話題になっていた日テレの安村直樹アナウンサー。増量した現在の姿を見て、加藤浩次は…

2021/02/17 14:15

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が17日放送の『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演。同局の安村直樹アナウンサーの体型を褒める一幕があった。



 

■かつて「激ヤセ」していた安村アナ

トライアスロンの上田藍選手のトレーニングに密着した安村アナは、上田選手から「思ったよりもスリムでびっくりしました」と褒められ、「最近ちょっとダイエットしまして」と喜び。

安村アナといえば、ダイエットで体重を35kg落として「激ヤセした」とSNS上で話題に。昨年6月の放送では、加藤から「安村さん、また一段と痩せましたね。これでいいんじゃないの? ダイエット欲しがりすぎてない?」「健康は大事にしてよ?」と心配されたこともあった。


関連記事:加藤浩次、安村アナ『スッキリ』卒業に粋な対応 「センスある」と称賛の声

 

■増量した姿に「今のほうがいいよ」

その後、番組では安村アナが上田選手のトレーニングを体験する一幕が。その際、安村アナがもっとも痩せていた時期の写真が映されたのだが、そこから7kgほど増量した現在の姿と見比べた加藤は「今のほうがいいよ」と一言。安村アナは「ありがとうございます」と喜んだ。

一時期はかなり痩せていた安村アナだが、そこからトレーニングなどをして7kgほど増量したことを明かしていた。


関連記事:加藤浩次、生放送で「10キロ減」明かす その一方で安村アナは…

 

■SNS上でも「ちょうどいい」の声

少しふっくらとした安村アナの姿に、SNS上では「元気な感じになっていてよかった」「今ぐらいの体型がちょうど良いね」「健康的になってきた」との声が続出。多くの人が安村アナの「痩せすぎ」を心配していたということだろう。

また、「加藤さんが今のほうがいいよって言ったの泣いた」との声も。以前から安村アナの健康面を心配していた加藤の言葉に、グッときた視聴者も少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→とにかく明るい安村、ドッキリで電話番号公開され絶叫 「俺の番号だ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットテレビ加藤浩次スッキリトライアスロン安村直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング