ビートたけし、全豪優勝の大坂なおみ選手に興奮 安住アナにツッコまれる場面も

『Nキャス』でビートたけしが今回の大坂なおみ選手の凄さを語ると安住紳一郎アナからまさかのツッコミが。

2021/02/21 02:05

ビートたけし・北野武

20日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』にビートたけしが出演。同日に行われた全豪オープンの決勝に勝利した大坂なおみ選手の活躍を喜んだ。



 

■大阪選手の体格に驚き

今回の全豪オープンで優勝したことで4大大会4度目の制覇をしたことになる。たけしは、「180センチだもんね。あんなにでかいと思わなかった」と大阪選手の体格の良さに驚き。

進行の安住紳一郎アナは、「180cm・69kgと公式プロフィールになっています」と情報を補足した。


関連記事:ビートたけしの毒舌に『Nキャス』安住アナもタジタジ 「感染したら石投げられてた」

 

■野球と比較

大阪選手の弾丸サービスは最高で200キロを超える球速を誇る。たけしは、野球と比較して、「ピッチャーの球は最高でも164キロだよ。テニスのラケットでボールに当ててコートの枠にいれなきゃいけない。野球だったら飛ばせばいいのに。すごい精度だよね」とハイテンションで語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安住アナにツッコまれるシーンも
テレビテニスビートたけし安住紳一郎新・情報7daysニュースキャスターNキャス大坂なおみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング