新井恵理那、音楽レーベル設立の霜降り・粗品をバッサリ 「笑いないですよね?」

音楽レーベルを設立した霜降り明星・粗品に新井恵理那が辛辣な本音を漏らして…

2021/02/22 07:45


 

◼太田も正論

称賛されると待ち構えた粗品は、新井のまさかの答えに「あれはええやろ。レーベルを立ち上げた写真ですから…」と苦笑。こがけんは我が意を得たりと「(ガチで音楽に向き合う気持ちを)わかるはずなんですよ」と自身が笑いなしで音楽をやりたい気持ちを正当化しようとする。

これに太田は「霜降りは、もうお笑いとして1個確立している。そういう人がマジで歌をやるっていうのはアリだけどお前はあの時点でまだ売れていない。(スタッフからの誘いを)断る手はないよね」と正論で説き伏せた。


関連記事:粗品、アレクサとのすれ違い漫才を披露 見事な掛け合いにファン爆笑

 

◼視聴者の感想は…

ぐうの音も出ない正論に言葉を失ったこがけん。一連のやり取りを視聴者も満喫したが、特に粗品に飛び火した新井の苦言に大きな反響が起きている。

「太田光にだけ注意してると突然新井恵理那が横から刺してくるの恐怖しかないな」「新井ちゃんがニコニコしながら急所をバッサリ斬りつけてくるの、伯山カレンの滝沢カレンの攻撃力に並ぶな」「新井さん今日、猛毒やなぁ」「新井さんにナチュラルにバカにされるsoshina」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、新井恵理那とのガチ交際に手応え イブパーティーの約束は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題太田光新井恵理那霜降り明星おいでやす小田粗品おいでやすこが爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!こがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング