千葉が誇る超デカ盛りカツカレー 大食いでもギブアップする量に挑戦すると…

千葉の喫茶店で提供されている、「カツカレージャンボトースト」のボリュームがとんでもなかった。

2021/02/26 08:00


 

■食べ進めるとまさかの事態に…

呂久呂

大量のキャベツと大きなカツを食べ進めると、中に押し込んだパンと出会うことができた。ここまで5分以上の時間が経っていることもあり、もはや感動すら覚える。

呂久呂

しかし、まさかの事態が発生。あれほどたっぷあったカレールーも具材のボリュームに負けてしまうとは…。しかし安心してほしい、追加のカレールー1杯は無料でおかわりできるのだ。

呂久呂

おかわりしたカレールーを入れたことで、2/3ほど残った「カツカレージャンボトースト」を食べ切る舞台は整った。


関連記事:松屋が「世界一美味しい料理」を発売 想像以上の味わいに感激する…

 

■完食することはできたのか?

呂久呂

パンにたっぷりとカレールーを染み込ませると、コク深く濃厚な風味が鼻を抜ける。パンとカレーの相性は抜群だ。

呂久呂

ものすごい勢いでパンの耳以外は食べたのだが、大きめのカツとカレールーがボディーブローのように効いたのか、これ以上食べ進めることができなくなってしまう。

申し訳ないことをしてしまったので店員の方に謝罪をすると、「相当な量がありますから仕方がないですよ。あまりの量に残されるお客様も多いです」と優しい言葉をかけてくれた。おいしいが想像以上のボリュームのモノが提供されるので、大食いの人であっても注意が必要だぞ。

・合わせて読みたい→SNS映え抜群の「青い富士山カレーパン」が最高金賞受賞 開発秘話をメーカーに直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛り喫茶店千葉カツカレー呂久呂カツカレージャンボトースト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング