はじめしゃちょー、早食いで異次元の記録を樹立 ファンからは心配の声も

はじめしゃちょーがペヤングソース焼きそばの早食いに挑戦。しかしファンからは心配の声が…。

2021/02/27 04:30

はじめしゃちょー

26日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーがYouTubeチャンネル「はじめしゃちょーの畑」を更新。ペヤングソース焼きそばの早食いに挑戦し、衝撃的な記録を樹立したことに、注目が集まっている。



 

■ペヤングの早食いに挑戦

ペヤングソース焼きそばといえば、さまざまな味や量の商品が販売されており、一部のマニアの中には「早食いRTA(リアルタイムアタック)」と呼ばれる早食いチャレンジに挑戦する人も存在するほどだ。

はじめしゃちょーは、これまでにペヤングソース焼きそばの超大盛りや、超超超大盛GIGAMAXの早食い動画をアップしており、昨年9月には「超大盛り」を2分31秒で完食したとして、話題を呼んでいた。


関連記事:余ったペヤングペタマックスを美味しく食べる方法 現役シェフが教えるアレンジ

 

■異次元の速度で完食

この日の動画で、はじめしゃちょーは普通サイズのペヤングの早食いに挑戦。同チャンネル出演者の最速完食タイムが53秒だったこともあり、その記録を塗り替えるために闘志を燃やしていた。

「レディーゴー!」の合図で勢いよく食べ出したはじめしゃちょーは、絶え間なく口の中に焼きそばを詰め込んでいく。次々と麺がはじめしゃちょーの口の中に消えていき、結果28秒で完食した。

この結果にはじめしゃちょーは「めちゃくちゃコンディションがよかった」と嬉しそうな様子。出演者からは「これ異次元の記録が出てません?」と驚きの声があがっていた。


関連記事:ペヤングの激辛やきそばを食べた美女 事務所NGが出るほど号泣してしまい…

 

■ファンからは心配の声も

はじめしゃちょーは、早食いの方法について「噛んでない、最初から飲みにいった」と説明しつつ、「ただこれやると体調悪くなるね…」と漏らしている。

今回の動画のコメント欄には「はじめんヤバ…速すぎだろ」「これはなかなか抜かれない記録だよね」など、異次元の記録に対し、ファンからの驚きの声があがった。

また「無理しすぎな気がする」「普通に心配になるやつ!」といった声もあがっており、はじめしゃちょーの体調を気遣うファンもみられた。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、マイブームは「食べログ」作り 完成度の高さにファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeペヤング最速はじめしゃちょー早食い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング