トリンドル玲奈、江頭2:50との最悪な思い出を明かす 「スタッフが止めに」

『ダウンタウンなう』ではトリンドル玲奈が江頭2:50を「トラウマ」と語る理由が話題に。

2021/02/27 06:30


 

■「実際は優しい」とフォローも

このエピソードを聞きながら、松本人志も「あんな人なかなかいないからねえ…」と同情。視聴者からも「虫食ったあと追いかけてくるとか恐怖でしかない」「それは最悪な思い出ですね」といったコメントが。

その一方で、現在のYouTubeなどでの活躍ぶりを知っているファンからは「今ならそういうことはないと思いますよ」「実際には優しいジェントルマンです!」といったフォローの声も上がっていた。


関連記事:江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

 

■江頭2:50が好きな層は…

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,533名を対象に調査を実施したところ、全体で21.0%の人が「江頭2:50が好き」と回答。どの年齢層においても、男性に支持される傾向にあるようだ。

「何かに襲われた」というレベルで衝撃だったと語るトリンドル。それ以来、一度も共演していないのだそうだ。

・合わせて読みたい→江頭2:50、明日花キララとの連絡先交換を拒否 その理由に「男前」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,533名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志トラウマダウンタウンなう共演トリンドル玲奈江頭2:50酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング