出産予定日を1週間超過した平野ノラ 「のんびり焦らず過ごしている」と報告

平野ノラは、「頑張っている赤ちゃんのため母親はスーパーサポート体制でいよう」と聞いたことがあると語った。

2021/02/28 19:30


 

■コロナ対策されたラーメン屋で…

続けて、母と買い物中に、いつも人気で並んでいるラーメン屋さんに訪れ、「いつも諦めていたけど、今日はすごい空いてた」とコメント。

「もちろん万全にコロナ対策されてる店しか選んでおりませんので、ご安心ください。美味しかったなぁご馳走様でした!」とブログを締めくくった。


関連記事:平野ノラ、ブログで「今日が出産予定日」と告白 自分がドキドキするファンも

 

■ファンから共感の声

この投稿に、「お気持ちよくわかります」「毎日ドキドキしますよね」など、予定日を過ぎて出産したファンから多くのコメントが寄せられている。

中には、「私は予定日を10日を超えて出産した」「うちの子は予定日を9日も過ぎて…」「一人目の娘は予定日11日遅れて産まれてきました!」など出産予定日超過の不安を和らげる励ましのメッセージも。

そのほか、「いよいよ秒読みですね」「今頃、陣痛かなぁ…」などの投稿もあり、ファンも平野の出産を待ち遠しく思っていることがうかがえる。

・合わせて読みたい→平野ノラ、妊娠6ヶ月であることを発表 お腹は「ミラーボールと同じ大きさ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊婦平野ノラ出産予定日お笑いタレントアメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング