セブンイレブン、定番サンドイッチが「神クオリティ」 たまご好きの人も笑顔に

「ハリボテサンドイッチ」で物議を醸したセブン-イレブン。今週のサンドイッチを検証してみたら…

2021/03/04 05:00


 

■この量なら「納得」の一言

海老カツタルタルサンド

後方、サイド部分にスペースはあるが、全体的にはかなり詰まっている印象。

海老カツタルタルサンド

ズームにしてみたが、この量なら「ぎっしり」と言っても問題ない。

ただ、セブンでは「片方だけハリボテ」というケースも多々見かける。もう一つのエビカツサンドも確認してみよう。


関連記事:ファミマのハムチーズサンドの中身に衝撃 安くて味も良いのだが…

 

■若干、スペースはあるが…

海老カツタルタルサンド

うーん…右側にエビカツが寄っているせいか、先ほどのものと比べると、若干ではあるがスカスカ感がみられる。

海老カツタルタルサンド

別アングルだとこのような感じで、パンのラインに沿ってエビカツが配置されている。ただ、これくらいなら許容範囲といえるか。少なくとも「ハリボテ」でないことは明らかだ。結論としては、『海老カツサンド』もハリボテなしと判断した。

今回のサンドイッチ2種は、非常にクオリティが高かったといえる。その他のサンドイッチについては「ハリボテサンドイッチ検証」で配信しているため、こちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→ファミマのハムチーズサンドの中身に衝撃 安くて味も良いのだが…

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニセブン-イレブンサンドイッチハリボテサンドイッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング