本田翼、毎日一緒に過ごすカップルの日常に絶句 「心の声漏れてる」

「1日離れるだけでも寂しい」と語るカップルに心の声がだだ漏れしてしまう本田翼。好感を持つファンが続出した。

2021/03/05 14:35


 

■もし本田が彼氏と離れたら…

「毎日一緒にいるからこそ、ちょっと離れるのがすごく寂しい」という意見が理解できない本田は、「毎日会ってて1日離れただけでしょ?」「毎日会って(彼氏が)居なくなったらすっごい楽しいでしょ! 違う?」となごみに問いかける。

続けて、「すぐYouTube開いて、横でNetflix見て、一気に携帯でサイトを見ながらこうやって(3画面で同時に楽しむのが)大好きなんですよ!」と、自身が彼氏と離れた場合の過ごし方について熱心に語った。


関連記事:中居正広、4年間CMゼロを本田翼にイジられ… 「腹立つわ〜」

 

■本田の意見に共感の声続出

本田のひとり時間の楽しみ方に、中居からは「お盆の時期のお父さんの話」と再びツッコミが。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,344名を対象に調査を実施したところ、全体の71.4%が「ひとりでいるのが好き」と回答。

性年代別に見ると、本田と同じ20代は75.2%の人がひとりで過ごす時間が好きなことがわかった。

一人でいるのが好き

本田が明かした本音に好感を持つ視聴者は少なくないようで、SNSには「ばっさー大好き最高」との声が。他にも「ばっさーの気持ちがわかるわ―」「私もばっさー派だわ」など共感の声も複数見られた。

・合わせて読みたい→中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビカップルYouTuber本田翼なこなこカップル中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング