フット後藤、『今くら』ゲストに改名指示 正式決定に視聴者も仰天

『今夜くらべてみました』では、”こじるりの弟分”定岡ゆう歩が「遊歩」に改名し話題に。

2021/03/10 22:45


 

■「ポップ感あっていい」

後日、宣材写真を撮り直し、本当に改名することになった定岡。本人も大満足で、ホリプロ公式HPも正式に変更になったようだ。

視聴者からは「正式決定って嘘でしょ?」「後藤さんの力すごい」といった驚きの声のほか、「『遊歩』のほうがポップ感があっていい」「派手な見た目にしっくり来る」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:マヂカルラブリー・村上、常識破りな芸名の由来を告白 「本名は鈴木です」

 

■芸能人の本名が気になる?

知られていないことも多い、芸能人の本名。しらべぇ編集部が全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答する結果となった。

芸能人の本名が気になる?

「バラエティー原石 発掘企画」と題された今回の放送。改名を機にブレイクを果たすのか。今後の活躍に注目が集まる。

・合わせて読みたい→ローランド、改名のきっかけを告白 モデルにしたキャラも明かし驚きの声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ小島瑠璃子今夜くらべてみましたフットボールアワー今くら遊歩定岡ゆう歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング