出川哲朗、15歳下の妻との夫婦生活を暴露 「『くそてつ死ね』って歌われて」

妻よりもキスをしているという相手も明らかに…

テレビ

2021/03/14 06:00

出川哲朗

13日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、お笑いタレントの出川哲朗が15歳下の妻との夫婦生活を暴露。ネット上では、出川を起こす際の妻の言動が話題になっている。



 

■キスは妻よりも…

番組では、自身を「恋愛マスター」と豪語する出川に、若槻千夏と「めるる」こと生見愛瑠が話を聞いた。そんな中、妻と結婚して17年目になるという出川に、若槻が「奥さんにサプライズしてきました?」と聞くと、出川は「いや、あのね…」とどもり、そのまま黙り込んだ。

妻の話になった瞬間にテンションが落ちた出川は、「いや違うよ! 超仲良しだよ!」と慌てて弁解。そんな出川に「キスは今でもする?」と聞くと、出川は「正直、チューは最近そんなにしてない」と話し、さらに「ここ何年かは上島竜兵とのほうがしてます」と明かした。


関連記事:千鳥・ノブ、しし座流星群を妻と鑑賞するも… 出川哲朗から「最悪なエピソード」

 

■妻の可愛いエピソードを語る

そして、妻の好きな所を問われると出川は「ピュアな所、可愛い、天真爛漫で子供みたい」と答える。すると出川は「また言うと怒られるけど…」と前置きし、「朝起こされる時、『くそてつ死ねっ死ねっ』って歌われて…」と暴露。

しかし、その直後「それだけだったら嫌だけど、ちゃんと『おーい、くそてつ! 遊ぶぞ遊ぶぞ! 起きろ起きろ!』なのよ」と明かし、若槻とめるるは妻の無邪気なセリフに「可愛い~!」と口を揃えた。

なお、出川によると「まぁ遊ぶぞって言われても、立たされてバランスボール投げつけられるんだけど」とのこと。しかし出川は「そんな所が可愛い」と、顔をほころばせながら話した。


■物騒ながらも「可愛い」の声

出川から妻のエピソードが語られると、ネット上では「出川さんの奥さん、個性的すぎ」「出川さんの奥さんの話、物騒でめっちゃ好き」と話題に。

また、「出川の嫁可愛すぎ」「出川嫁推せる、可愛い」など「可愛い」といった声も続出。物騒ながらも無邪気な出川の妻に注目が集まった。

・合わせて読みたい→出川哲朗、谷まりあは「お色気担当」 練習時からガーター風衣装で…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子