本田翼、手が出るほど「絶対に許せない」恋人の行為を明かし共感の声

本田翼が、恋人の「絶対に許せない」行動を告白。その状況を想像しただけでパニック状態に…

2021/03/19 13:45

本田翼

18日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に、女優の本田翼が出演。思わずビンタしてしまうほど許せない恋人の行動を明かし、共感の声が寄せられた。



 

■彼氏の浪費癖を直したい

同日の放送では、彼氏と熱愛中の「ラブ子さん」が、自ら考案したドッキリで彼氏の愛を再確認する企画を実施。『Popteen』モデル・山口るあは、彼氏の浪費癖を直すために、彼氏の大切なものをすべて隠すドッキリを実行した。

彼氏の洋服やフィギュアをゴミ袋7袋分回収し、ベランダに隠した山口。帰宅した彼氏は、最初こそ「イカれてる」と怒りをあらわにしたものの、「ノリで買っちゃうこともあるから、そこを直すわ!」と素直に受け入れた。


関連記事:本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

 

■もし大切なゲームを処分されたら?

山口のドッキリを受けて、中居正広から「自宅で待っていた彼氏が『目が悪くなるから』とゲームを処分していたらどうする?」と問われた本田。その状況を想像しただけで、目を見開きながら「どうしよう…」とパニック状態に。

その後、頭を抱えながら「多分ビンタすると思う」「手出る…出ちゃうと思う」と明かした本田は、これまで積み上げてきたデータを心配しながら「まず別れます」「出てってくれって言う」と続ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本田に言いくるめられる中居
ゲームテレビカップル恋人中居正広本田翼中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング