本田翼、手が出るほど「絶対に許せない」恋人の行為を明かし共感の声

本田翼が、恋人の「絶対に許せない」行動を告白。その状況を想像しただけでパニック状態に…

テレビ

2021/03/19 13:45

本田翼

18日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に、女優の本田翼が出演。思わずビンタしてしまうほど許せない恋人の行動を明かし、共感の声が寄せられた。



 

■彼氏の浪費癖を直したい

同日の放送では、彼氏と熱愛中の「ラブ子さん」が、自ら考案したドッキリで彼氏の愛を再確認する企画を実施。『Popteen』モデル・山口るあは、彼氏の浪費癖を直すために、彼氏の大切なものをすべて隠すドッキリを実行した。

彼氏の洋服やフィギュアをゴミ袋7袋分回収し、ベランダに隠した山口。帰宅した彼氏は、最初こそ「イカれてる」と怒りをあらわにしたものの、「ノリで買っちゃうこともあるから、そこを直すわ!」と素直に受け入れた。


関連記事:本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

 

■もし大切なゲームを処分されたら?

山口のドッキリを受けて、中居正広から「自宅で待っていた彼氏が『目が悪くなるから』とゲームを処分していたらどうする?」と問われた本田。その状況を想像しただけで、目を見開きながら「どうしよう…」とパニック状態に。

その後、頭を抱えながら「多分ビンタすると思う」「手出る…出ちゃうと思う」と明かした本田は、これまで積み上げてきたデータを心配しながら「まず別れます」「出てってくれって言う」と続ける。

次ページ
■本田に言いくるめられる中居

この記事の画像(1枚)