叶姉妹、ゲームボーイアドバンス20周年を祝う スーパープレミアムなドレス姿も披露

21日、叶姉妹が自身の公式ブログを更新。2002年に出演した任天堂のCM『ゲームボーイアドバンス ゴールド&シルバー』の画像を公開した。

エンタメ

2021/03/21 15:00

叶姉妹
(写真提供:叶姉妹)

21日、叶姉妹が自身の公式ブログを更新。任天堂の『ゲームボーイアドバンス』発売20周年を祝った。



 

■18年前のドレス姿を披露

叶姉妹
(写真提供:叶姉妹)

更新されたブログでは、「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」とファンへ挨拶し、「本日3月21日は、任天堂ゲームボーイアドバンス発売20周年という事ですが」と綴り始める。

そして、2002年に公開された任天堂のCM『ゲームボーイアドバンス ゴールド&シルバー』で、ゴールドとシルバーのスーパープレミアムカラーのドレス姿を披露したことに触れた。


関連記事:『ワンピース』連載1000話、叶姉妹がコスプレで祝福 有吉も喜びのツイート

 

■叶姉妹はゲームが大好き

そして、「私は、ゲームもいろいろと大好きですのでそれ以前からもいろいろなゲームを楽しんでおりますよ」とコメント。

叶姉妹は、昨年5月に、Nintendo Switchのゲーム『あつまれ どうぶつの森』にハマっていることを明かし、自作のアイコン画像を自身のインスタグラムで紹介している。今回、そのかわいいアイコン画像もアップされている。

続けて、「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんが、どうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ」と語った。


■インスタにも様々な投稿

さらに、インスタグラムにも「アメージングでセクシーな叶ポージングエクササイズ」「叶ダイエット」「お悩みのご相談のお答え」「私達のお気に入りスイーツシリーズ」「私達のお気に入りお差し入れシリーズ」など多数アップしていることを報告。

その中には「今や世界のセレブ達も夢中なファビュラスな姉の”何も入らないバッグシリーズ”」も人気を集めている。

・合わせて読みたい→叶姉妹、現在の住居について告白 「マンションなの?」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・maitama