ウエンツ瑛士、初対面でヒロミを怒らせていたと懺悔 「途中で退席させてしまい…」

『火曜サプライズ』最終回に、ウエンツ瑛士・中居正広・ヒロミが出演。プライベートでも仲がいいというが、初対面ではヒロミを怒らせていたようで…

2021/03/24 03:05

ウェンツ瑛士・ヒロミ

23日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)最終回SPで、レギュラーのウエンツ瑛士が、同じくレギュラーのヒロミ、ゲストの中居正広とロケを敢行。ヒロミとの初対面時、失礼な態度を取っていたことが振り返られた。



 

■出会いは雀荘

プライベートでも仲がいい3人は、最終回記念として、普段は料理をしないというヒロミの手料理を食べることに。料理は中居のリクエストで決められ、中居は「あのときのカツ丼」と思い出の品をオーダーした。

ウエンツが「あのときのとは?」とたずねると、中居はカツ丼にまつわるエピソードを回顧。何でも、カツ丼は現在は閉店した雀荘の定番メニューで、3人が初めて出会ったのがこの雀荘だったのだという。


関連記事:ヒロミ、毎晩寝る前に妻へ“ありがとう”と言うワケ 「泣きそう…」

 

■途中からおちょくっていた?

キッチンに立っていたヒロミも、「最初、中居がウエンツを連れて来たんだよな」と当時のことを回顧。すると、「俺、帰ったんだから。途中で」と、ヒロミが途中で退席していたことが明かされ始めた。

中居も当時について、「いやでも、俺も途中からヒロミさんイライラしてんなーと思って。でもイライラするよ。だっておちょくってたんだから」と、ヒロミがウエンツの非礼に不快感を覚えていたと指摘。

ウエンツも「確かに、俺、相当テンション上がってたの覚えるんすよ」と、自身の心当たりを明かしていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テンションが高いあまり…
テレビカツ丼中居正広失礼火曜サプライズヒロミウエンツ瑛士無礼雀荘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング