マツコも「王様ね」 大物ミュージシャンのラーメン店での行動に批判殺到

サニーデイ・サービスのベーシスト・田中貴がラーメン愛を熱弁したが、驚きの食べ方が暴露されて…

テレビ

2021/03/24 03:35

マツコ・デラックス

23日放送『マツコの知らない世界』(TBS系)では、芸能界屈指のラーメン通として知られるサニーデイ・サービスのベーシスト・田中貴が登場。

珠玉の名店を紹介していったが店員から「田中の驚きの食べ方」が暴露され、マツコ・デラックスと視聴者に衝撃を与えている。



 

◼自らの足で見つけた名店

90年代を代表するロックバンドのサニーデイ・サービス。ベーシストとしてライブツアーで全国をめぐる田中は、各地で「自らの足でラーメン店を探す」ほどのラーメン好きだった。

この日はそんな田中が、実食してきたご当地ラーメンのなかでも「選りすぐりの名店」を紹介していく流れとなった。


関連記事:田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

 

◼ラーメン愛は伝わるが…

具材・出汁・麺にこだわるご当地ラーメンを田中が紹介、スタジオではマツコも実食し舌鼓を打つ。

田中の熱いラーメン愛が滲み出たプレゼン、各店のこだわりのラーメンにマツコも感心していたが、田中が紹介したラーメン店の店員が「田中さんがいらっしゃったのを覚えている」と告白してから、空気が一変していく。

次ページ
◼驚きの食べ方