ダレノガレ、実家で父と薪割り ダンディな立ち姿に「素晴らしい家族」

実家の山梨に帰省したダレノガレ明美。「父に薪割りを教えてもらいました」と仲睦まじい写真をツイッターで公開し、反響を呼んでいる。

2021/03/24 16:15

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、自身の公式ツイッターを更新。実家で父親と薪割りをしている写真を公開して、注目を集めている。



 

■薪割りが「餅つきみたい格好に」

23日、ツイッター上に「山梨の家に遊びに」と投稿し、実家に帰省したことを報告したダレノガレ。彼女の実家は以前にも、ネット上で「高級旅館のよう」と話題になったことのある豪邸だ。

大きな桜の枝が生けられた室内写真に、今回もファンからは「立派な家」「高級感」と驚きの声が寄せられた。さらにダレノガレは、父親と薪割りをしている写真を投稿し、「父に薪割りを教えてもらいましたが 全然割れないし、餅つきみたい格好に。笑 薪割り後の薪ストーブは最高でした 両親と楽しい時間を過ごせて幸せでした」という文章を添えている。


関連記事:ダレノガレ明美の衝撃的な免許写真が物議 美人なのに「顔怖い」「魔女じゃん」

 

■「素晴らしい家族」という絶賛の声

ダレノガレの父親は日系ブラジル人で、母親はイタリア系ブラジル人。薪割りを手伝う娘に笑顔を向ける父親の横顔はダンディで、「いい写真になってますよ」「さまになってますよ」というコメントがみられた。

リプ欄にはなぜ斧ではなくハンマーを振っているのか、と不思議がる声もあがっていたが、そんな疑問に答えるような「斧で軽く薪を割ったあとにハンマーでバキャーンですね」という書き込みも。

ほのぼのとしたダレノガレ家の様子に、「素晴らしい環境、素晴らしい邸宅、素晴らしい家族」と絶賛する声も寄せられている。

次ページ
■ダレノガレ家に「住みたい」ファンも

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

親子ツイッターダレノガレ明美豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング