思わず目を疑うクリームソーダ出す「珈琲屋OB」 ありえないサイズの器に衝撃

別の意味で写真映えするという、「クリームソーダ」に衝撃走る。

2021/03/25 08:00


 

■アイスクリームとソーダの相性は抜群

カフェOB

一気に飲みすぎてお腹がタプタプになってきたので、アイスクリームで小休憩。ソーダの炭酸と合わさった濃厚な甘さがクセになる。

カフェOB

アイスクリームを食べ終えてから、勢いよく飲んでようやく残り半分に到達。ここまでで普通サイズのクリームソーダ3、4杯分は飲んだのではないか。記者にとっては1年分の量である。


関連記事:ローソン、八天堂フルーツサンド2種 「絶対買うべきコスパ最強」はこっち

 

■ソーダの量を店員に聞いてみると

カフェOB

想像を絶する量にペースダウンしながらも、なんとか飲み終えた「くりーむソーダ」。これで700円(税抜)は正直安すぎるので、われこそはという人は一度チャレンジすることをオススメする。

会計の際、店員にソーダの量を聞くと「グラスに直接注いでいるので量は分かりませんが、相当入っていると思います」と笑いながら話してくれた。何ミリリットル、いや何リットル入っているのか気になって仕方がない…。

・合わせて読みたい→すべてのメニューがデカ盛りの中華料理店 4品注文してわかった衝撃の価格

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛り喫茶店千葉県クリームソーダ珈琲屋OB流山市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング