国分太一、ツイッターに「青いマークが付きました」 偽物情報を受け…

25日に開設された国分太一のツイッターアカウント。公式マークが付き、ファンからは安堵の声が。

2021/03/26 17:10


 

■「いっぱい投稿してね」

国分のこの素朴な疑問に、ファンからは「『本物』と認められた印ですよ!」といった回答のほか、「え、公式マーク付くの早すぎない?」「さすが一流芸能人」といった驚きの声が上がった。

また、マークが付く以前は、新設アカウントであることもあり「本当に太一くん?」と疑う声なども一部には見られたが、今回の付与を受け「本物だ! 安心した」と安堵の声も。

本人であることが公に証明され、「これからどんなこと呟くのたか楽しみ」「いっぱい投稿してね!」「これで存分に投稿を追える…」といったコメントが多く寄せられた。


関連記事:嵐・二宮和也、TOKIO国分太一への嫌がらせを告白 マズいキュウリを大量に送るも…

 

■好きな芸能人のSNSをチェックする?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答。とくに女性に多い傾向のようだ。

好きな芸能人の投稿チェックする

開設2日目にして、すでにフォロワーが15万人に迫っている国分のアカウント。今後はどのような内容が投稿されるのか。楽しみにしているファンが多いようだ。

・合わせて読みたい→妻夫木聡がインスタグラム開設 綾野剛ら俳優仲間からも歓迎の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOツイッターファンアカウント国分太一公式認証マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング