日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

大人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が女芸人・ヒコロヒーと意気投合して…

2021/04/01 07:30


 

◼テンションも同じ?

またヒコロヒーは「寿司店でバイトをしていたさいのエピソードトーク」を披露。自身は自分の仕事を一生懸命こなしていたのに、愛嬌のある女性バイトばかりがチヤホヤされて高く評価されると怒りをあらわにする。

するとこれにも齊藤は「刺さりました」と食いつく。「私もテンションが一緒(低め)なのでめっちゃわかる。愛嬌のある人と私だと愛嬌のある人をとる。そういう世界でずっと生きてます」とヒコロヒーに理解を示した。


関連記事:みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反省ない態度に「フザけてる」

 

◼視聴者も堪能

意外にも共通点の多かった齊藤とヒコロヒー。息のあった2人のやり取りを視聴者も堪能している。

「愛嬌のある人 or きょんこ、きょんこに決まってんだろ!」「齊藤京子がロートーンで淡々と着実に急所狙ってきた」「ばちぼこ相性良さげで笑う、面白かった」「愛嬌なくても俺はきょんこを選ぶぞ」と好意的な感想が殺到していた。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドルダンス共通点テンション愛嬌齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング