霜降り明星せいや、8ヶ月ぶりの洗濯に悲鳴 相方・粗品とのギャップも顕著か

ファンも絶句してしまうほどの「シンプルにやばい動画」をYouTubeにて公開

2021/04/02 16:05


 

■やっとの思いで衣類を洗濯

せいやは「臭っ!」など、時折声を上げながらなんとか服を仕分け、それだけで洗濯機がいっぱいになってしまう量のパンツと靴下の洗濯を開始。

しかし、日頃洗濯をしていないため洗剤と柔軟剤は目分量で洗濯槽に直接投入という有様。「ぼくが彼女おらんっていう何よりの証拠ちゃいます? こんな家、来ないでしょ」と苦笑いだった。


関連記事:霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」

 

■相方・粗品とのギャップも

動画にはファンから様々な意見が寄せられたが、「自ら手掛けた新曲をリリースするsoshinaと、8ヶ月ぶりに洗濯をするイニミニ、これが霜降り明星」「粗品→音楽レーベルで新曲発表 せいや→自宅で洗濯」と、相方、粗品とのギャップに関するシビアな意見が見られた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube家事洗濯霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング