高橋メアリージュン、農業女子に ネギ収穫し「土を触ると癒やされます」

畑で自らネギの収穫をした高橋。立派なネギに「とっても甘くて美味しかった」とコメントしている。

2021/04/04 18:40

高橋メアリージュン
(「MARYJUN」 Powered by Ameba)

3日、モデルで女優の高橋メアリージュンが自身の公式ブログを更新し、自ら“ネギ”の収穫をしたことを報告した。



 

■春空の下で収穫体験

この日、高橋は「ネギ収穫」と題してブログを更新。キャップを被り黒のマスク姿の高橋が、茎も太く、青々とした見事なネギを持った写真を公開した。

高橋メアリージュン
(「MARYJUN」 Powered by Ameba)

見た目の通り、美味しいネギだったようで「とっても甘くて美味しかったです」とコメントしている。ドラマ撮影に多忙な日々を送る高橋だが、「土を触ると癒されます」と、春空の下での収穫が良いリフレッシュになったようだ。


関連記事:高橋メアリージュン、ノコギリ握るスタイリッシュなオフショットを公開

 

■女社長が奮闘の新ドラマに出演

高橋は、松たか子主演の4月13日放送スタートのフジテレビ系新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』に出演する。

バツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が、岡田将生、角田晃広(東京03)、松田龍平演じる“三人の元夫”に振りまわされながら日々奮闘するロマンティックコメディー。

脚本は『カルテット』(TBS系)、『最高の離婚』『Mother』(日本テレビ系)など数々の連続ドラマを手掛ける脚本家・坂元裕二による完全オリジナルによるものだ。高橋演じる松林カレン(しょうりん かれん)にも注目したい。

・合わせて読みたい→高橋メアリージュン、『ボス恋』オフショット公開 ヘアメイク事情も明かす

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

松たか子岡田将生松田龍平高橋メアリージュン大豆田とわ子と三人の元夫ネギ収穫松林カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング