くりぃむ・上田晋也、ぼる塾の実態に驚愕 きりや・田辺に「お前ら養成所3日目か」

大人気のお笑いユニット・ぼる塾が『おしゃれイズム』で現状を赤裸々に明かして…。

2021/04/05 07:45


 

◼きりやと田辺はボケない

あんりは「ビックリするのが、楽屋もそうなんですけどロケとかやっても、平気でボケないんですよ」と2人への不満を漏らし始める。

自身はツッコミなので「なにかが起きないと前に出られない」のだが、きりやらがあまりにもボケず笑いもなくロケが進むため「ヤバい」と焦って自分がボケるはめに。しかし「なんで(ツッコミの)お前がボケるの?」とスタッフから不思議がられると嘆く。

さらにきりやには「ツッコんでるときにしゃべるな」とダメ出しをしていると告白。上田からは「お前ら養成所3日目か」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:3時のヒロイン、2020年を振り返り猛省 「1年間うっすらスベってた」

 

◼視聴者の反応

自分だけでなく上田のような先輩芸人のツッコミ中であっても「きりやは『なんでやねーん』って1人で楽しげにしゃべっている」とあんりは指摘。「人の邪魔は絶対にしちゃいけないよ」と説教していると笑った。

ぼる塾のそれぞれの個性が爆発したエピソードに視聴者も反応。

「一番まともそうに見えるはるかって子が一番制御不能なんだな」「(2人は)平気でボケないんですよってすごいワード」「ぼる塾のゆるい感じ癒やされる。ずっと見ていたくなるんだよね、田辺さん最高」「ぼる塾って奇跡みたいなユニットなんだな」「はるちゃんの自由な感じ好き、素な感じ」と驚きの声と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ダウンタウン、ぼる塾・きりやはるかの強烈な一言に大笑い 浜田は言葉を失い…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツッコミ上田晋也おしゃれイズムボケお笑い第7世代ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング