おいでやす小田、生放送での発言にスタジオ絶句 和田アキ子は「怒るぞ」

『アッコにおまかせ!』では芸人仲間に貸した5千円をめぐるトラブルを、おいでやす小田が暴露。

2021/04/11 13:45


 

■芸人仲間がフォロー

どうしようもなくなった小田に対し、その後サバンナ高橋が「なんの話や!」と声を荒らげ、さらにゆりやんレトリィバァが「私のお金も返せ!」とボケるなどして、なんとか空気が和んだスタジオ。

視聴者からは、「ちょっと小田さん、エピソード弱すぎ」「金銭トラブルっていうから何ごとかと思ったら…」「見切り発車感がえぐい」とツッコミが寄せられていた。


関連記事:おいでやすこが、宣材写真を撮影 メイクで大変身し「誰やねん!」と驚愕

 

■2割「金銭トラブル経験」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,666名を対象に調査を実施したところ、全体で20.9%の人が「物やお金の貸し借りで友人や家族との関係が悪化したことがある」と回答する結果に。

貸し借り

立ち上がり、声を張り上げる芸で人気の小田。場が盛り上がることも多いが、真面目なニュースを扱っている際などには難しい芸風なのかもしれない。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、意外なバスケ歴を暴露され騒然 「ケニーって呼ばれていた」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日〜2015年6月22日
対象:全国20代〜60代の男女1,666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金金銭トラブル貸し借り生放送和田アキ子アッコにおまかせ!おいでやす小田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング