丸亀製麺、新発売の「うどん弁当」が安いのに最高にウマい これはハマるかも…

丸亀製麺が4月13日から「丸亀うどん弁当」を販売開始。ウマくてボリューミーでコスパも良い最高の弁当だった。

2021/04/14 05:00


 

■170円もお得な神コスパ弁当は…

4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

そして、4種の弁当の中でおそらく「コスパ最強」なのが『4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当』(620円)だ。記者イチオシの弁当でもある。

4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

入っているのは、先ほど紹介した390円の弁当に、えび天が1つと…

4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

とり天が2つも追加されたもの。同じ天ぷらを単品で頼むより170円ほどお得になっている。620円とうどんにしては高い…という印象があるが、その価格に見合った食べごたえで満足感は最高だぞ。「テイクアウトでうどんでも軽めに食べよう」と思って注文したら痛い目を見るほどのボリュームだ。


関連記事:丸亀製麺、持ち帰り専用の新サービスを導入 並ばずに商品受取が可能に

 

■「肉派」の人も嬉しい肉うどん弁当

2種の天ぷらと定番おかずの肉うどん弁当

そして、390円のお弁当に「肉うどん」の肉が入った『2種の天ぷらと定番おかずの肉うどん弁当』(650円)も豪華。

肉は別の容器に入っているが、うどんと合わせると…

2種の天ぷらと定番おかずの肉うどん弁当

見よ、このボリューム! 天ぷらが少ない代わりにたっぷりと肉が入っているため、お腹がふくれること間違いなしだ。

丸亀製麺

テイクアウトでうどんが食べられるだけでなく、満足感もたっぷりの「丸亀うどん弁当」。SNS上でも話題になっているため、ぜひ一度試してみてほしい。

・合わせて読みたい→駅ホームにあった立ち食いそば店 想像を超えるトッピングに度肝を抜かれた

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

うどん天ぷら丸亀製麺テイクアウトうどん弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング