坂上忍、清水良太郎容疑者の逮捕に苦言 「残念で仕方がない」

清水良太郎容疑者が妻に暴行を加えた疑いで逮捕された。今回の報道を受け、坂上忍は…

2021/04/15 18:45

坂上忍

15日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、ものまねタレント・清水アキラの息子で元タレントの清水良太郎容疑者の逮捕について特集。番組MC・坂上忍が苦言を呈する一幕があった。



 

■妻にケガを負わせた疑い

報道によれば、清水容疑者は自宅で妻の頭をつかんで家具に叩きつけてケガを負わせた疑いがもたれている。調べに対し、「夫婦喧嘩の流れで髪の毛をつかんでしまった」と容疑を認めているようだ。

清水容疑者は、過去に覚醒剤取締法違反で逮捕・起訴されたこともあり、今回で2度目の逮捕となる。


関連記事:『バイキング』遠藤章造、伊藤容疑者に「今日から俺は…」 スタジオ沈黙

 

■薬丸は「正気の沙汰じゃない」

清水容疑者の過去の逮捕を引き合いに出した坂上は、「あのときにアキラさんが保釈を認めなかったっていうのが、とても印象的」とコメント。

続けて清水容疑者夫婦について、「ああいうこと(覚醒剤取締法違反で逮捕)があっても奥様とも離婚せずにね。良太郎くんに寄り添ってふたりで頑張ってやられていたんだと思っていたんだけど…」と漏らす。これに薬丸裕英は「奥様も支えてくれていたと思うんだけど、家具に頭を叩きつけるって正気の沙汰じゃない」と指摘。

すると坂上は、前回の逮捕が一因として芸能界を引退したことに触れて、「自業自得とはいえ引退することになって、消化しきれないところがあったのかもしれないけど、ちゃんと治療というかね、そういう方向にいったほうがいいのかもしれない」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂上は「残念で仕方がない」
テレビ坂上忍清水良太郎清水アキラ薬丸裕英バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング