ノンスタ石田明、相方・井上コロナ感染による隔離生活で寂しさ爆発 「家族孝行を考え中」

相方、井上裕介の新型コロナウイルス感染で自宅待機中の石田明。妻の気遣いに感謝を述べる。

2021/04/16 12:30


 

■今朝も体温には異状なし

石田は現在の体調についてもつづっており、「今朝も体温には異状なし。他にも怪しい症状なし。左手も元気」と目立った異常や症状もなく、14日に異変を感じていた左手も大丈夫であることを報告した。

最後に「今しか出来ない、家族孝行を考え中です。が、むずかしー」と自宅待機中に家族に孝行したいが、難儀している様子だ。


関連記事:ノンスタ石田、相方の“キス顔”を見た娘の一言に衝撃 「なんで…」

 

■石田の寂しさに共感

石田の投稿にはファンからたくさんの「いいね」やコメントが寄せられ「このまま何もない事祈ってます」「元気でほんとに良かったです」と石田の無事に安堵した声が。

同時に「家にいながら家族と会えないのは辛いですね」「家に居るのに、家族と一緒に過ごせないなんて辛すぎますね」と石田の寂しさに共感する声が寄せられた。

また「あゆみさんの優しさ心遣いに涙が出ます」「なんて素敵なママちゃんなんだ」と妻のあゆみを称賛する声も多く見られる。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、結婚指輪を紛失した妻への言葉に反響 「惚れる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ井上裕介石田明NONSTYLE新型コロナウイルスPCR検査石田あゆみラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング