武田真治、世界限定500台の愛車を披露 「かっこよすぎる」と反響

武田真治がかっこよすぎる愛車を披露。「後ろ姿は誰もがかっこいいと思ってるんじゃないかな?」と自慢気に語った。

2021/04/18 11:00

武田真治

17日、俳優の武田真治が自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベートで乗っている愛車について熱く語った。



 

■高級外車に乗って登場

3回切り返し、やっとの思いで駐車した高級車から出てきた武田は、「かっこよく登場したかったんだけど…」とポツリ。続けて「これマジ車」と紹介。

撮影スタッフに「車を紹介してもらおうと思って…」とお願いされると「それくらい察しがついてる。見て。磨いてあるから」とドヤ顔してみせた。


関連記事:出川哲朗、千原ジュニアに嫉妬も奇跡の展開 大女優との熱愛に触れて…

 

■世界限定500台の愛車

武田は「ダッジ・チャレンジャー」と車種を公表し、「2010年に出た社がカスタムした世界限定500台のうちの1台」と説明。

しかし、武田は2010年当時には買えなかったと明かしつつ、「2年後、2012年に400キロぐらいしか走ってないほぼ新古車みたいなのが出てきて、それを購入したのが9年前、2012年」と入手した経緯を話す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りポイントは…
YouTube武田真治カスタムカー愛車MOPAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング