加藤浩次、深夜の生放送に出演して… 『スッキリ』で見せた姿に驚きの声

『ナイナイANN』に生出演した加藤浩次。その後の『スッキリ』で見せた元気な姿に、ネット上で驚きの声があがっている。

2021/04/23 13:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。51歳とは思えぬ体力に、ネット上で驚きの声があがっている。



 

■深夜にナイナイのラジオに出演

22日深夜放送のラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演していた加藤は、「よく呼んでくれましたよ。ナインティナインと絡めないのかなって思った」と吉本の退所ネタで笑いを誘う。

自身が出演する『週末極楽旅』(BS日テレ)に「ナイナイ出てくれよ」と生オファーし、ナイナイのふたりが沈黙して出演を渋ると、「おい、おいおいおい! 俺、82スタイル(加藤の個人事務所)の社長として言ってっからな! 止まるか〜そこ。散々やってきたろ二十何年間一緒に」「出ろよ!」と吠える一幕も。

途中、相方の山本圭壱も生乱入し、番組は大きな盛り上がりを見せた。


関連記事:常盤貴子、芸能人生最大の黒歴史を語る 「伝説的にサイテーな番組」

 

■『スッキリ』で見せたいつもの姿

午前3時に生放送が終了し、5時間後の8時に『スッキリ』が始まるが、ラジオの中では加藤は「日テレの楽屋で仮眠する」と話していた。

その後の『スッキリ』では、いつものようにキレのあるコメントや笑いで番組を盛り上げ、「天の声」として出演した重盛さと美とも軽快なトークを展開。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)ファンにとっては嬉しい流れだったに違いない。


■加藤の体力に驚く声

仮眠を挟んだとはいえ、加藤は現在51歳。4月26日は52歳の誕生日を迎える。

『めちゃイケ』時代には、深夜まで続く企画に挑戦したあとにそのまま『スッキリ』に向かう様子が放送されていたが、50歳を超えてもなおこのような生活ができるのは「スゴい」の一言だろう。ラジオの中でランニングマシンを買って体重を10kg落としたことを明かしており、体力はまだまだ現役のようだ。

『スッキリ』で見せた元気な姿に、ネット上では「スゴイ体力」「日テレ楽屋で仮眠してあれだけいけるとは」と驚く声が続出。一部では「食い付きとノリが悪い」「顔が険しい」「眠そう」と心配する声もあがっていたが、加藤の体力は衰えを知らないのかもしれない。

・合わせて読みたい→加藤浩次、深夜の生放送でハプニングも… その後『スッキリ』出演に驚く声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ加藤浩次ナインティナインスッキリナインティナインのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング