高嶋ちさ子、インスタで“家族が増えました”と報告 「かわいいです…」

高嶋ちさ子が、「家族が増えました」と報告。かわいすぎる“新しい家族”にファンからも大反響

2021/04/23 16:20


 

■「かわいすぎる」と大反響

新しく家族の一員となったネロちゃん。こちらの投稿には、多くのファンや愛犬家のユーザーも反応しており「お顔がちさ子さんに似てます! かわいい~」「ネロちゃん! かわいい」と大反響となっている。

また、「ネロちゃん専用インスタ、楽しみにしてます」「家族が増え、賑やかになりますね」と、早くもネロちゃん関連の投稿を楽しみにしているユーザーからのコメントも見受けられた。


関連記事:高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

 

■犬を切望され悩んだことも

犬を家族として迎えるにあたり、高嶋は以前ツイッターで悩みをつぶやいていたことも。

高嶋の次男は「プードルでもダメな極度の犬猫アレルギー」を持っているそうで、そんな次男から「死んでも良いから犬が飼いたい」とせがまれてしまったことがあったそう。これには、ツイッターユーザーからロボット犬の「aibo(アイボ)」を勧めるコメントなども書き込まれていた。

そんな高嶋一家にとって、今回のメロちゃんとの出会いも、まさしく運命的な出会いと言えそうだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、高嶋政宏が持ち歩いているモノに驚愕 「CoCo壱番屋の…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族ペットInstagram高嶋ちさ子アレルギーイタリア語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング