マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

過去に村上信五ファンから叩かれたことを明かしたマツコ。カメラを睨みつけて発した言葉は…。

2021/04/27 07:20

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

26日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが自らをバッシングした村上信五ファンを挑発した。



 

■村上のメイクをマツコが担当

今回も数名の観客を入れた放送となった『月曜から夜ふかし』。村上はかなり濃いメイクをしてオープニングに登場する。

若干自分のメイクに引き気味の村上に、マツコは「良いわよ。メイクをしている感じがする」と声をかける。そして、「ごめんなさい、私がやりました」と笑った。2人によると、メイクをして番組に登場するのは、今日が最後なのだという。

マツコは村上の顔を見ながら「タレ目プラス目がクリクリとしているから、メイクが映えないのよ」と話した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で唯一の望みを告白 内容に共感の声

 

■自らを叩く村上ファンを一蹴

スタジオの観客にメイクの印象を聞くと、「アリ」と答えた人は4人で、「なし」は6人。とくに村上のファンだという女性は「違う」と感じていた様子。

怒りの雰囲気を感じたマツコは「怒ってるね。帰ってから私のこと書き込みしないでよ」と声をかける。そして、「一時凄く叩かれていたのよ私。『あなたは村上さんのこと何もわかってない』って」と語る。

続けて「いいえ、私が一番理解しています」と力を強く語り、カメラを睨む。これに村上は爆笑していた。

次ページ
■反応は賛否両論

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ファンマツコ・デラックス番組メイク日本テレビ嫉妬月曜から夜ふかし村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング