フワちゃん、『ラヴィット』放送中に起きた“アクシデント”明かす

生放送の場で思わぬアクシデントが発生…。相手の気持ちを思う、フワちゃんの優しい人柄が表れた一幕。

2021/04/28 13:05

フワちゃん

28日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。放送後に更新したツイッターにて、共演者と“ボケ被り”が発生してしまったことを明かした。



 

■飴でできたストローを試食

「SDGs」について考えるクイズコーナーに、ゲスト出演したフワちゃん。この日は、使い捨てプラスチック削減のため製作されたという「飴でできた食べられるストロー」が紹介された。

1本1本手作りされているという、飴でできたストローを使って紅茶を飲んだフワちゃんは「ほんのり甘い! なんか面白い、楽しい~!」とストローをバリバリと食べながらコメント。


関連記事:フワちゃん、生放送中のアクシデントを謝罪 番組の途中でツイッター更新

 

■見取り図・盛山と被ってしまい…

間もなくして、ストローを半分以上食べたフワちゃんは「序盤でけっこう食べちゃって、もう飲めなくなった」とボケて見せ、そこへMCの麒麟・川島明が「それ飲みきってから噛むねん! ストローの役割果たしてない」とすかさずツッコミ。テンポの良いやり取りが展開された。

しかし、後ろの席にいた見取り図・盛山晋太郎のグラスを見ると、フワちゃんと同じように「飲む前にストローを食べてしまう」ボケを用意していた痕跡が。

生放送でとっさに考えたリアクションが被ってしまったことに、フワちゃんは「序盤で噛むやつ、あんたもやろうとしてた?」「ごめん…」と謝罪した。

次ページ
■放送後にツイッターでも事情を説明

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビストローフワちゃん見取り図SDGs盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング