三四郎・小宮、無名の後輩芸人を斬り捨てる 「売れていない芸人=クズ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』の食リポの新リポーターをめぐって三四郎・小宮浩信が無名の後輩に罵声を浴びせて…

2021/05/01 08:35


 

◼小宮が斬り捨てる

1年半ぶりに同番組に出演した小宮は、「全然呼ばれなくなった」と嘆きながら、新リポーター就任への執着をのぞかせる。

ライバルが2人いて、その1人が嶋佐と聞き「いま勢いがある」と納得、しかし渡部に関しては「聞いたとてわからない。そんな雑魚には負けません」と笑う。さらに「売れていない芸人=クズですから」と無名の若手芸人を完膚なきまでに斬り捨て、自信満々に食リポに向かった。


関連記事:さまぁ~ず、三四郎・小宮浩信のファンとの接し方に苦言 「ファン減らない?」

 

◼視聴者の反応は?

フルーツパフェに舌鼓みを打った小宮だが、商品名や食べたフルーツ・食材を間違えるなど食リポはさえない。有吉は「これ(同局の深夜バラエティ番組枠の)バラバラ大作戦? 深夜2時ですか?」とリポーターのふがいなさを嘆き、「全員失格」と厳しい結果を告げた。

このやりとりで、特に小宮の後輩への厳しい叱咤に視聴者が反応。「売れない芸人はクズとか小宮クズだな」「売れてない芸人=クズ理論を提唱する小宮浩信」「小宮さんイヤなヤツだな」「性格悪い感じがイイよね」と大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、福岡の彼女との関係暴露し女性陣悲鳴 「キモい」「最悪」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人三四郎小宮浩信マツコ&有吉かりそめ天国リポーターハナコ岡部大食リポ無名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング