森三中・黒沢、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」

8年間レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』を卒業した森三中・黒沢かずこが本音を漏らして…

2021/05/05 06:45

黒沢かずこ
(写真提供:JP News)

4日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが出演。卒業した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)について本音を漏らした。



 

◼8年で卒業

21年3月22日の放送をもって、月曜レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』を卒業した森三中。2012年から約8年間、グルメリポートやロケ取材に活躍していた彼女らだったが、突然の卒業を発表。

卒業回では森三中を特集した2時間の放送となり、最後にコメントを求められた大島美幸は大号泣。コロナ禍で観客の入場を中断していたため、「観覧が戻ったら観覧に来ます!」と最後まで番組愛を溢れさせていた。


関連記事:森三中・黒沢の理解しがたい行動に岡村隆史が懺悔 「僕が育てたモンスター」

 

◼番組初の料理企画で…

そんな黒沢をゲストに迎えたこの日の『華大さんと千鳥くん』は、味覚を頼りにした番組初の料理企画だったため、出演陣に料理の腕前を聞いていく。

千鳥・大悟は「自信ある。家でくわえタバコキッチンをやっている」と自信満々。博多大吉は「おつまみぐらいは作るけど、でも朝の番組でほぼ毎日料理を見ているから」とレギュラーを務めるNHK『あさイチ』の料理コーナーで鍛えられているとアピールする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼黒沢の本音
テレビ料理ロケ卒業ヒルナンデスクビ森三中黒沢かずこ火曜は全力!華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング