二階堂ふみ、『プロミス・シンデレラ』でTBSドラマ初主演 バツイチアラサー女子に

二階堂ふみが、7月スタートの火曜ドラマで演じる主人公は、「ギャップがとても魅力的なキャラクターです」とコメント。

2021/05/09 06:00



 

■今から楽しみで仕方ありません

橘氏:ドラマ化のお話をいただいた時は、「まさか私なんかの作品が」と大変驚きました。いまでもその時の驚きと感動は忘れられません。


あの二階堂ふみさんが主役を演じてくださるとのこと。どんな風に早梅を演じてくださるのか、今から楽しみで仕方ありません!


また、脚本を読ませていただき、自分の描いた漫画がここまで面白くなるのかと感動しています。この脚本をそのまま漫画にしたい。


初めての作品で右も左もわからない私を沢山の方がサポートしてくださいました。読者の皆様をはじめこの作品に関わってくださった全ての方々にお礼申し上げます。


関連記事:『ねほりんぱほりん』ドラマ『逃げ恥』脚本家が局を越えて番宣 「異例の事態」と話題

 

■視聴者に勇気と元気をお届けできる

橋本氏:脚本は、以前ラブコメドラマをご一緒した古家和尚さんで、原作の面白さを最大限に生かした胸キュン×笑い×人間ドラマが詰まった連続ドラマにしてくださいました。


二階堂さんが早梅を演じることで、きっとたくさんの視聴者に勇気と元気をお届けできるような作品になると確信しました。


不器用なところもあるけれど、誰よりも真っ直ぐで強く生きていくヒロイン・早梅、人生のどん底からこの物語はスタートしますが、彼女がどんな未来を切り開いていくのか、ぜひ早梅と一緒になって「リアル人生ゲーム」に挑んでいただけたらと思います。

・合わせて読みたい→『ねほりんぱほりん』ドラマ『逃げ恥』脚本家が局を越えて番宣 「異例の事態」と話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームドラマ二階堂ふみTBS系ラブストーリープロミス・シンデレラ人気漫画橘オレコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング