吉村崇、広瀬アリスの希望でゲスト出演のはずが大恥 スタッフの勘違いで…

女優・広瀬アリスから「会いたい芸能人」として番組に呼び出された平成ノブシコブシ・吉村崇だったが…

テレビ

2021/05/10 09:20

平成ノブシコブシ・吉村崇

9日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優・広瀬アリスがゲスト出演。広瀬が「会いたい芸能人」として呼び出された平成ノブシコブシ・吉村崇だったが意外な展開が繰り広げられた。



 

◼吉村が登場

「アリスさんと『結婚したい』っていう男性が来ている」と紹介された吉村。「式場どうする?」と広瀬へのアプローチを口にしながら登場する。

しかし吉村と広瀬は仕事での共演以外には接点がないため、突然の吉村の登場に広瀬は困惑気味。それを尻目に吉村は別番組で「広瀬アリスと結婚したい」と発言したと明かし、改めて広瀬に結婚を申し込みに来たと主張した。


関連記事:吉村崇とのネームバリュー差を痛感したノブコブ徳井 スタッフが捏造を指示して…

 

◼衝撃の事実

広瀬は「ネットニュースで見た」と吉村の「結婚したい発言」を知っていると笑ったが、ここで吉村から衝撃の事実が語られる。

「アリスさんを好きな芸人なんていっぱいいる。こんなオシャレな番組にこんな下品な芸人が来るってちょっとおかしくないですか?」とくりぃむしちゅー・上田晋也らに問いかける吉村。

「2週間前にスタッフから『広瀬さんが会いたいって言っている』とオファーを受けた。散髪に行って美容に気を遣って出演の準備してきた」と告白。

しかしこれがスタッフの大きな勘違いで、「アリスさんはそんなことを言っていない」と当日になって別スタッフから告げられたと苦笑した。

次ページ
◼吉村の悲劇