板野友美、第1子妊娠報告への祝福に感謝 「たくさんの愛をありがとう」

妊娠を報告した板野友美。YouTubeやインスタに寄せられた祝福メッセージに「温かくて泣ける」と感動し、ファンへ感謝した。

板野友美

タレント・板野友美が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。第1子妊娠の報告に寄せられたファンからのメッセージに感謝を述べた。



 

■番組で妊娠発表

今年1月、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と電撃結婚した板野。10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演し、番組内で第1子妊娠をサプライズ発表した。

同日深夜、板野は自身のインスタグラムを更新し、改めて「新たな命を授かりました」と報告。公式YouTubeチャンネルで公開した「「WELCOME OUR BABY」と題した動画をインスタグラムにもアップした。


関連記事:クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

 

■妊娠の報告動画に反響

動画の内容は、胎児のエコー映像や、夫・高橋投手との仲睦まじい姿などが映っており、再生数はすでに100万回を超えている。

コメント欄には、「おめでとう」という祝福メッセージや「体調だけには気をつけて」「AKB時代からずっと応援してます」「私も妊婦です。頑張りましょう」などの声が多数寄せられた。


■,泣きながらファンに感謝

この日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した板野。自身のYouTubeチャンネルやインスタグラムのコメント欄に寄せられたファンからのメッセージについて「温かくて泣ける」と感動した様子をつづる。

「同い年の子や小学校の頃からずっと好きですってコメントやお母さまの方も多くて既に心強いです」と心境も。さらに「本当に嬉しい。そして妊娠中は涙脆い」とも言っていて、寄せられたメッセージが嬉しくて泣いてしまうようだ。

最後には「たくさんの愛をありがとうございます」とファンに感謝を述べている。

・合わせて読みたい→板野友美、第1子妊娠を番組でサプライズ発表 「私、母になります!」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)