ノンスタ井上、グラドルの暴露に爆笑 「今売れてるYちゃんは枕営業?」

グラビアアイドルらが、「Yちゃん」は枕営業をしていると推測。「事務所入って何ヶ月か後にDVD、表紙決まったみたいな」。

2021/05/12 01:15

 

■枕営業と推測するワケ

2人によると「Yちゃん」の売れ方は、どう考えても枕営業だという。南里は「ガチで絶対そう。事務所入って何ヶ月か後にDVD、表紙決まったみたいな。絶対寝てるよなこいつ」とヒートアップ。

暴露合戦に爆笑していた井上だったが「ものすごく口悪くなってます」と、たしなめて、トークをストップさせた。

ただ、枕営業で必ず売れるとは限らないそう。愛場は「それ(枕営業)で仕事取れるなら、みんな取れる。(売れっ子は)ヤる以上の何かをしているんじゃないか」と分析しているようだ。


関連記事:数十万匹のダニつき枕は「カビの生えた大便」 医療専門家が2年ごとの新調を提唱

 

■直球質問に南里は…

ここで井上が「すごい権力者から枕営業のオファーが来たらどうする?」と興味津々に問いかける。際どい質問かと思われたが、南里は「やります」と即答。井上は若干引き気味に「はやっ」とリアクション、笑いを誘っていた。

NGなしの暴露トークを展開した愛場と南里。今回のYouTubeをきっかけに、彼女たちのさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、ダレノガレ明美の給料明細を見て思わず絶句 「桁が…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeグラビアアイドル枕営業井上裕介NON STYLEパパ活南里愛場れいら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング