ロンブー淳、ノンスタ井上裕介のメンタルを絶賛 「事故の映像とか見ても全然平気」

「闇営業騒動」以降、笑いづらくなったという田村亮。これに関連し、相方の田村淳が、ひき逃げ事故を起こしたNON STYLE・井上裕介のメンタルを讃えた。

2021/05/14 21:45


 

■井上の強メンタルを絶賛

すると、これを聞いた淳は、首を横に振りながら「いや…井上だよ」と名前を口に。亮も「あ! そうだ!」と賛同すると、その理由を説明していく。

井上といえば2016年末に当て逃げ事故を起こして謹慎しているが、淳は「俺は『グッとラック!』で一緒にいたけど、あいつ事故の映像とか見ても全然平気でコメントしてるから…」とその振る舞いを回顧。

「『メンタル強ぇな!』ってやっぱ思うもん」「俺だったら、人を跳ねるとかコメントしづらいけど、あいつ(自身の事故が)なかったかのようにコメントできるから(笑)」など、井上のメンタルを讃えていった。


関連記事:『金スマ』中居正広と淳&亮が限界ギリギリトーク 復帰の裏話についても

 

■「乗り越えなきゃ」と決意新たに

淳が「(井上の)メンタルの強さっていうのはすげぇポジティブだし、宮迫さんもすげぇポジティブ」と称えると、明るくしづらくなった側の亮は「すごいのよ。うらやましい」とポツリ。

これに淳は、「どっちが良い悪いじゃなくて。宮迫さんの人間力も井上の人間力も学ぶべき点はあるし」「でもそれを亮に『あの人もこうだからこうしろ』とは言えない」としながらも、芸人として明るく振る舞うためには「乗り越えなきゃいけない」とコンビで同じ認識を示した。

・合わせて読みたい→宮迫博之、1年半ぶり想定外の地上波出演に嘆き 「こんな形で出たくなかった」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube田村淳井上裕介NON STYLEロンドンブーツ1号2号闇営業田村亮ひき逃げロンブーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング