ムロツヨシのインスタライブが4時間超え 広瀬すず、小栗旬や豪華ゲストも

ムロツヨシが4時間を超えるインスタライブを実施。永山瑛太らも姿を見せた。

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが16日、4時間を超えるインスタライブを実施。舞台の大千秋楽からロングランに変更した打ち上げと語った。



 

■ロングラン決定乾杯ライブ

本来ならムロの主催する舞台『muro式がくげいかい』の大千秋楽だった本日。大阪公演と福岡公演が時期未定の延期になり、ロングラン決定乾杯ライブを行うと自身のTwitterを更新した。

予定通り19時にインスタライブを実施し、四千頭身・後藤拓実とコラボして配信。後藤の配信が途切れがちなため「途切れの子」と名づけ配信しているうちに、女優・広瀬すずからコメントが。


関連記事:ムロツヨシと疑似恋愛が楽しめる? 「なにもない」寝起きライブに癒される女性続出

 

■広瀬すず、小栗旬など豪華ゲスト

「ドラマの合間で気になって」とコラボに入ってきた広瀬は、真っ暗な車中で台本を半分見ながらといいながら、ドラマのオンエア直前のインスタライブの前に、と忙しい合間をぬって出演。一気に視聴者が6万人まであがった。

その後、本来の舞台の共演者である、本多力、西野凪沙が入って舞台の思い出を話してた後には、一瞬俳優の永山瑛太が出演、さらに笠原秀幸とコラボしている後ろに小栗旬が登場した。

次ページ
■やめろと言われたらやりたくなる

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

小栗旬広瀬すずムロツヨシ瑛太笠原秀幸四千頭身後藤拓実インスタLIVEmuro式がくげいかい本多力西野凪沙
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング