日向坂46・佐々木久美、『激レアさん』出演にファン歓喜 若林正恭との絡みに「最高やな」

日向坂46・佐々木久美が『激レアさん』に出演。YouTubeでオードリー・若林正恭との未公開トークが配信された。

2021/05/18 09:45


 

◼激レア体験は?

激レア体験を聞かれた佐々木が「高校時代にUFOを見た」と主張しはじめたので、若林は「(目立ちたくて)UFOの話をしはじめたら危ない」と指摘する。

「夕方くらいに空が光った。明らかに飛行機じゃない光り方、めっちゃ移動して消えた」と力説し「だから、めっちゃ見ました…」と申し訳なさそうに答えた佐々木。

その様子に「怪しいUFOネタでテレビに出ようとしているわけではない」と確信した若林は、「日向坂は大丈夫そうだな」と胸をなでおろした。


関連記事:アンガ田中、趣味を巡りオードリー若林と大喧嘩 「俺の仕事を全部奪う気だろ」

 

◼ファンは高評価も…

長く共演してきた2人だからこその息のあったトークをファンも堪能。「お互いイジリあいつつも冗談の中に事実がある感じ素敵やん」「仲の良さが出ちゃってる」「天才芸人と天才アイドルの絡み、最高やな」と高評価だった。

ただし「UFO…トークに困りすぎか!」「UFOの話の中でもよく聞くタイプのやつ」と佐々木のUFOトークには厳しい意見も目立っている。

・合わせて読みたい→オードリー若林、松本人志が絶賛する春日に嫉妬 「芸能界ヤメようかな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。佐々木久美日向坂46日向坂で会いましょう動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング