高橋英樹、自宅で若かりし頃の写真を発見 一緒に写っていた人物とは?

昨日、帰宅すると妻がアルバムを整理していたという高橋英樹。そのアルバムからとある人物との2ショット写真を発見したという。

2021/05/19 12:25

高橋英樹

俳優・高橋英樹が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。とある人物との2ショットを披露している。



 

■妻が整理していたアルバム

18日夜、帰宅すると妻で元女優の小林亜紀子さんがアルバムを整理していたと明かしている高橋。同日更新のブログでは、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の幼少期の写真を公開していた。

そして日を跨いだ19日朝、高橋は再びブログを更新。昨日のアルバムの中から、とある人物と一緒に写っている写真を見つけたという。


関連記事:高橋ユウ、息子の“0才最後の夜”に本音ポロリ 「嬉しいけど…寂しい」

 

■写真の人物とは…

写真には「あの頃は若かった」とタイトルがつけられており、若かりし頃の高橋と、もう1人の男性がはつらつとした表情で遠くを見ているというもの。

この人物、なんとタレントの坂上忍だそうで、子役時代の坂上と共演した際に撮影されたものだと思われる。写真について高橋は「しかし二人とも若いなあ」とコメントしており、若かりし頃の姿に感慨深げな様子だった。

また坂上がMCを務める『バイキングMORE』に娘の真麻が出演しており、「毎週お世話になっています ありがとうございます」と感謝の気持ちもつづっていた。


■不思議な縁を感じるという声も

ブログにはファンから「素敵な写真ですね」「貴重なお写真ありがとうございます」と写真へのコメントが寄せられており、中には「わぁ~懐かしいです」と若かりし頃の2人の姿を懐かしむ声もあった。

また、若かりし頃に高橋が共演した坂上と、娘の真麻さんが現在共演していることについて「ほんとに不思議なご縁ですね」というコメントも寄せられていた。


・合わせて読みたい→高橋真麻、産後の抜け毛に悩み 「私もドバっと抜けた」と共感の声も

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

写真坂上忍ブログアルバム高橋真麻高橋英樹バイキングMOREAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング