EXIT・兼近、リアルな私生活盗撮され「チャラ男芸人として終わったと」

1人で食事、公園でお菓子をつまむ姿など、チャラ男らしくないプライベートをキャッチされ嘆き節。

2021/05/19 23:10


 

■チャラ男はキャラ?

チャラ男としてふるまっている兼近だが、以前からファンは“キャラ”と指摘しており、今回も「チャラ男じゃないのはもう周知の事実かも」「チャラ男じゃないことがバレたってこと?もぉみんな知ってるよ」「もうチャラ男じゃないことは世間のみなさまも薄々気づいてる」などの声が。

「外でお菓子食べてる姿とかチャラ男じゃん」「公園でお菓子の食べてる感じがうちの小4息子と一緒で二度見しました」とイジる書き込みも寄せられている。


関連記事:「ついに撮られた」 EXIT兼近のスキャンダル風ショットに嫉妬&驚きの声

 

■芸能人はやっぱり大変?

一方で「最初、のどかなネットニュースだなと思ったけど、よくよく考えたら盗撮だよね」「プライベートの時間くらい休ませてほしいね」とプライベートをつきまとわれている兼近を気遣うユーザーも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名に調査したところ、58.3%が「なんだかんだ芸能人は大変だと思う」と回答している。

芸能人は大変だと思う人の割合

テレビでは見ない日がないほど売れっ子となった兼近だが、その分、苦労も絶えないようだ。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、“コーヒーガールの登竜門”だった 「バイトはマッチングアプリ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮ツイッター週刊誌プライベートチャラ男私生活EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング