山口もえ、夫・田中裕二の隠し事を次々告白 「病気も私には秘密にする」

夫・田中裕二が副鼻腔炎になった際、山口もえはその病名をネットニュースで初めて知ったそうだ。

2021/05/21 04:15


 

■病名をネットニュースで知る

また、副鼻腔炎になった際も田中は「菌が入っちゃったから検査入院するね」とだけ言い、山口は翌日に田中の病名をネットニュースで知ったという。

このエピソードを語ると、山口は「病気も私には秘密にする」と思ったことを打ち明けた。出演者から驚く声が上がる中、ダウンタウンの松本人志は「言っても分からんからなんじゃない?」とコメント。

すると山口は「確かに」と笑い、対する松本は「弱いオチやったな…」とツッコミを入れた。


関連記事:山口もえ、夫・田中裕二への怒りあらわ 「やってやった感出して偉そうに」

 

■パートナーに隠し事がある割合は

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の交際経験がある男女1,339名に調査を実施したところ、全体の44.1%が「恋人やパートナーに隠し事がある」と回答。

恋人やパートナーに隠していることがあるグラフ
松本の言う通り、田中は副鼻腔炎を秘密にしようとしたのではなく、山口に分かりやすく伝えようとして、あえて病名を言わなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→入院中の田中裕二、妻に内緒で「医師に伝えたこと」とは 和田アキ子も驚き

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,339名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビダウンタウンDX爆笑問題山口もえ田中裕二隠し事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング