おぎやはぎ・矢作、「鷲見玲奈アナの性格は悪いと思う」と推測するワケ

鷲見玲奈アナウンサーと、「すごい性格が悪い」というおぎやはぎのマネジャー&スタイリストは、気が合っていたという。

2021/05/21 14:30

矢作兼

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼が20日深夜放送の『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演。フリーアナウンサー・鷲見玲奈の人柄について語った。



 

■緊急事態宣言下に深夜デート

緊急事態宣言下に交際中の男性と居酒屋に訪れたが、時短営業要請の午後8時を過ぎても退店せず、午後11時過ぎまでデートしていたことが一部で報じられた鷲見アナ。

矢作は「デートしてたのはいいんだけどさ。分かってるはずなんだけどな、つけられてんの。なんでなんだろう」とデートのタイミングや時間帯に疑問を呈した。

鷲見アナをめぐっては、テレビ東京時代に不倫疑惑が報じられたことも。それだけに、印象は「悪い女みたいになっている」と述べ、さらに、過去に鷲見アナらと食事をしたときのエピソードを披露した。


関連記事:鷲見玲奈、ガサツすぎる私生活告白し共演者から悲鳴 「フライパンから直接…」

 

■鷲見アナの性格は…

かつて、矢作、おぎやはぎのマネジャー・サマー、スタイリスト、鷲見アナの4人で食事をしたことがあるそう。

矢作いわく、サマーとスタイリストは、他人の悪口を言うことが多く「すごい性格が悪い」そうだが、鷲見アナはその2人と気が合っていたという。その上で、鷲見アナの性格は「基本悪いと思う」と分析した。

ただ「性格が良い子だけのことを、人って好きになるわけじゃないから。性格悪いけど、好きっていう」パターンもあるとフォローも忘れず。「すごい良い子よ。悪いのは性格だけ」と軽口を叩いて笑わせた。


■気の緩み指摘

話題は、再び鷲見アナのデート報道に。テレ東を退社した当時、自宅の前に記者が張りこんでいることに嫌気がさし、ホテル暮らしたこともあったという。

矢作は「すごいそれを気にしてたから。今だって、ブレークしているから、つけられてそうじゃない。気が緩んじゃった?」と首をかしげていた。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、クリスマスに牛丼でクリぼっちディナー フォロワーからは大反響

(文/しらべぇ編集部・RT

性格不倫デートテレビ東京おぎやはぎ矢作兼鷲見玲奈緊急事態宣言木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング