菊地亜美が松本人志の秘密を涙ながらに暴露 「結婚式前夜に電話があって…」

結婚した菊地亜美が結婚式前夜の思い出を吐露。ダウンタウン・松本人志の秘密を暴露する流れに。

2021/05/22 09:10


 

◼感動話と思いきや…

この松本の言葉に「いま思い出しても泣きそう」と涙を浮かべていた菊地だったが、「ほぼ標準語だった」と松本は関西弁ではなくプライベートでは標準語だと突然の暴露。

フットボールアワー・後藤輝基は「ちょっと待て、(兵庫の)尼崎の人やぞ。関西弁やろ」と猛ツッコミ。菊地は改めて「仕事の前に家族だよ」と言い直し、「絶対に標準語だった」と強調、松本は苦笑するばかりだった。


関連記事:『ダウンタウンなう』大橋未歩、今だから言える「二股かけられた経験」

 

◼視聴者も反応

感動話から一転して松本の暴露に走った菊地に視聴者も反応。

「ほぼ標準語で伝える松本さん、素敵です!」「松本さんそんなんする人なんだな。優しいし、標準語だし」「菊地亜美の話、泣けただけでなくて、ちゃんと笑いを足す加減がすごくうまいなあ」「標準語、もう尼捨てたんやな」とさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→菊地亜美、窓際で授乳中に清掃員が… 顔バレを回避した方法にツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン結婚式テレビ電話感動松本人志関西弁標準語菊地亜美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング