ぼる塾・田辺、急激ダイエットでダウンした過去告白 ダイエッターに警鐘も 

イベントに登場したぼる塾の3人。やっぱり体重は気になるけれど「食べるのヤメようにはならないで!」と呼びかけ。


 

■足の裏に重みが…

ぼる塾・きりやはるか

ほっそり体型のきりやも「最高に太ったのが52kgとかで…足の裏に重みを感じるんですよね、ああ太ったなって」と告白。

現在は田辺と同居しているが「毎朝体重を量るようにしていて。ちょっと増えたり減ったり、何食べたっけなって考えるのも楽しい」と逃げる田辺とは対照的に、きっちり体重を測っているそう。


関連記事:フワちゃん、体重の増減グラフに驚きの声 「リバウンドは一瞬」

 

■食べることも幸せ!

ぼる塾

3人とも体重を気にしてはいるものの、田辺は「体重を気にしすぎて、食べるのをやめよう…には行き着いてほしくない」と話す。

過去に豆腐やひじきだけの生活をした結果、冷蔵庫の前で倒れたことがあると明かし「体重が増える減るに、そこまで気持ちを持っていかれすぎないでほしい。食べることも幸せ」と世の中のダイエッターたちに呼びかけた。

・合わせて読みたい→総体重400kg超のぽっちゃり家族、「家族総出」でダイエットした結果…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タニタ体重計ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかヘルスメーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング