深田恭子が芸能活動を休止へ 「ゆっくり休んでほしい」の声相次ぐ

女優の深田恭子が、芸能活動を休止へ。「適応障害」と診断され、出演予定だった連続ドラマも降板、治療に専念するという。

2021/05/26 21:50

深田恭子

26日、女優の深田恭子が芸能活動を休止することを所属事務所が発表。突然の発表にファンからは深田の体調面を心配する声が相次いでいる。



 

■「適応障害」と診断、ドラマも降板へ

報道によると、深田は昨春頃から体調を崩すことが多くなり、今月に入って「適応障害」と診断を受けたという。

深田は、今年7月期のフジテレビ系の連続ドラマへの出演が決定していたが、こちらについても降板し、当面は治療に専念することも発表された。


関連記事:前澤友作氏、”不動産業界の風雲児”と組んでお金贈り 強力タッグに「素敵な仲間」

 

■「ゆっくり休んで」体調面を気遣う声

突然の芸能活動休止という発表に、インターネット上も騒然。

ツイッター上では「深キョン大丈夫かな…」と深田の体調面を心配する声が相次いでいる他、「忙しすぎだよ。最近少し痩せてたし。ゆっくり休んでほしい」「今まで頑張って来たから、ゆっくり休んで治してほしい」「お休みなく第一線でずっと活躍していたもんね…」と、無事回復を祈る声が目立っている。


関連記事:えなこ、最新カレンダーブックは休日感満載 しっとり入浴カットがたまらない

 

■4月のイベントでは…

しらべぇでは、今年4月に行われた深田が登壇したイベントを取材しており、そのときにはスタイルの良さ際立つミニドレスを着用して登場。取材を担当した記者も、登壇者のなかでもにとくに深田に目を惹かれたことを記事に記していた。

女優として第一線を走り続け、多くの人々を魅了し続けてきた深田。無事回復を祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→SexyZone・マリウス葉が芸能活動休止表明 「5人揃った姿が見たい」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ深田恭子ホリプロ適応障害休養劇場版ルパンの娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング