国分太一、キンプリからのツイッターフォローに歓喜 「いつのまに!」

16日には『24時間テレビ』の出演が決まった岸優太から報告を受け、ツイッター上で喜びをつづり…。

2021/05/27 12:45


 

■岸優太に見せた先輩の優しさ

ツイートの中で「岸くん」と岸優太の名前を挙げていた国分だが、過去にはこのような出来事も。

今月16日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、岸が「今年の『24時間テレビ』、King & Princeでやらさせていただくことになりました。5人で」とメインパーソナリティーに就任したことを国分に報告。

放送では、報告を受けた国分が「もうじゃあ、それ今日俺、ツイッターでつぶやいてもいいの?」とフライング告知の冗談をほのめかし、岸が止めに入る場面も。しかし、その後「手伝えることがあったら言ってよ」と先輩としての国分の優しさにファンからは称賛の声が相次いでいた。


関連記事:『鉄腕DASH』岸優太の誕生日に特製ケーキを用意 番組の優しさにファン歓喜

 

■先輩後輩の関係性にファンも喜び

そして、国分は番組の放送を終えてから、「King & Prince! 24時間テレビメインパーソナリティー、おめでとう! やっと言えた。我慢してました〜」と祝福のメッセージを投稿。

信頼で固く結ばれた先輩・後輩としてのふたりの関係性に、ファンからは「優しい太一さんと真っ直ぐな岸くんのやり取りがとても素敵です」「太一くんと岸くんの深~い絆を感じるね」「わあ! 太一さんから嬉しいコメントが岸くんも読んでるかなあ」と喜ぶ声が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』で岸優太に蕎麦打ちを伝授 的確な指導に称賛

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズSNS国分太一連絡手段岸優太King & Prince公式ツイッター株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング